So-net無料ブログ作成

ついに しまむら デビュー (スヌーピーグッズ) [雑記]

近くにお店もないし、行くことはないかな~と思っていた "しまむら” 
でも今週のちらしにスヌーピーグッズが…。

電車に乗って行ってきました。スヌーピーグッズ大人買い。
枕、枕カバー、掛布団カバー、ハーフケット、部屋着のズボン、ジップ付スエット、運動靴。

だいたいどの商品も1900円ぐらいで(枕カバーは580円)、リッュクはありませんでした。
しまむらはユニクロと違って数が少ないので、すぐ売り切れてしまいそうです。

スヌーピーといえば昔はファミリアでしか服が売られていなくって、高かったけどねだって買ってもらった覚えがあります。
(今の朝ドラ「べっぴんさん」 はファミリアがモデルで、マークはリスではなくてクマ(ファミちゃんとリアちゃん)です。ここの服はまさに べっぴんさん なので、庶民は出産祝いでいただくか、ピアノの発表会などで着るお洋服という位置づけです。)

それが今やユニクロやしまむらで買えるだなんて。いい世の中になりました♪

追記
ディズニーもけっこうありましたよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。